ブログ:最近はまっています!10/28

ブログ

今週で10月も終わり、、、に近づきます、来週がありますけどね。

いよいよ、ストーブや暖房器具の始動となってきました。

10月初旬は30℃近くあったん?じゃないかな 遠い記憶です。

さて、管理人が最近はまっているもの、、、それは

沖縄の黒糖なんですねー。昔10年ほど前かな 家族旅行で、沖縄行きました。

石垣島、竹富島、本島とゆっくり旅してきましたが石垣島でサトウキビから

絞ったジュースをいただいたり、ぐつぐつと煮詰めた黒糖の工場で試食したり

野性的な味はちがうなーって、買ってきてしばらく楽しんでました。

今回はFBかTwitterで沖縄のお土産屋さんがCMしていた八島めぐりで島ごとの

微妙に味が違うとのコピーにやられて試し買いしたところはまってしまいました。

リピーターと化していて、毎週注文しています。個人的にはコクのあるタイプが

コーヒーにとてもマッチしますので、与那国島と小浜島産の黒糖が好みでした。

皆様もお試しあれー お店は黒糖屋さんです。

PS: 当方物件 セイカアカハネ:サンハウスアカハネ:エステートアカハネ

全て満室御礼でございます。 10/28 アカハネ

タイトルとURLをコピーしました