ブログ:9月 稲刈り完了です

台風14号の進路とが気になります、あんなに右折するかな?

私はトリプル兼業!で農業:稲作をしており時々ブログアップ

してます。丹精こめてきた作物の収穫期で生産者は天候に

左右され特に雨降りと台風はハラハラドキドキしちゃいますね。

アカハネは9月初めに少し早めでしたが稲刈り作業完了済です。

そして昨日に自家精米した2022年新米をいただいてみました。

ツヤツヤ&もっちり 後味もバッチリで毎年この瞬間がくると

今年もなんとか稲作できたなー!頑張ったなー!

新米ごはんをほうばりながら悦にいっています、おかわりー!

あっ、アカハネは秋に健康診断がひかえておりまーす。泣!

9/18 アカハネ

タイトルとURLをコピーしました