ブログ:6月になりました! 

ブログ

今朝は庭に植えて3年目のバラが大輪の花を咲かせてくれました。

そんなわけで、うれしくてブログUPした次第です。 

今日は6月1日、2022年も今月で上半期最終月となり昨今

は食料品やらなにやら値上げ通知やニュースたたくさんですね。

フラワーセンターなどできれいな草花ので癒されてみてください。

エステートアカハネ・セイカアカハネ・サンハウスアカハネから1.5km程

村井駅方面の神戸橋近くには松本フラワーセンターがあり私も訪れます。

土日の日中はだいぶ駐車場もいっぱいです、朝イチがおすすめですね。

品数もたくさんありますのでね。あと長野県内は中野市の一本木公園

公園内が一面バラ公園で素晴らしいです。これからトップシーズンかな?

茅野市蓼科高原のバラクラガーデンも広いですし、お茶や食事できます。

ちかくでは安曇野市豊科の豊科近代美術館の庭もこじんまりしてますが

ぶらりと立ち寄りに良いかな? アカハネ

タイトルとURLをコピーしました