ブログ:5月草花がきれいな季節です!

ブログ

お久しぶりです、しばらくブログアップが滞ってました。

4月から5月上旬は、田植えや農作業が重なって忙しい時期です、

また賃貸アパートもご退去やその後のリフォーム、新規募集と

やらなければならない事が重なってくる時期なのです。

忙しい季節ですが、自然界はいつもと同じくめぐる季節ごとの変化してます。

ふと周りを見ると草花がきれいなこと! シャクナゲが見事です。

思わずパチリとしてしまいました。

直近の話題は、松本山雅FCと長野ACパルセイロの信州ダービー2連戦!

数年前のアルウインでのJFL時代最後の熱狂的なスタジアム雰囲気が懐かしい!

ドキュメンタリーとなった「クラシコ」を見ていないので近々見たいと思っています。

セイカアカハネ・サンハウスアカハネ・エステートアカハネはアルウインまで近くて?

所在地から徒歩20分 クルマで7分 ここは歩きをお勧めします! GoogleMapで見ると、

水の広場を目指してマレットゴルフ場を横きって南側入場口を目指してください。

ウォーキングにはちょうど良い距離です、ホーム入場口がおまちしていますよ! アカハネ

タイトルとURLをコピーしました