ブログ:初雪&寒いです、給湯器凍結注意!12/18

ブログ

今回の寒波は強くて、昨日金曜の雨模様と暖かな気温から

夜以降は急激に低下して平地でも雪になりました。

でました道路凍結、昨夜12時頃以降はツルツルでしたね。

今朝はー5℃ほど冷え込み、雪もとけていません。

いよいよ本格的な冬となってしまいました。

入居者様へは、”給湯器の凍結防止のご注意”のちらしを入れて

ありますが現在の設備機器不足で給湯器が全く在庫なし

修理交換ができないので凍結破損したら納期4-5か月?らしい

お湯が出ないことになってしまいます。ご注意おねがいします!

寒さと年末に向けてのお忙しい状況からご自愛してくださいね!

12/18 アカハネ

タイトルとURLをコピーしました