ブログ:10月のGolf修行の巻(松本浅間CC)

ブログ

管理人のアカハネです、以前ブログでコメントしましたが

10月中旬あたりで、朝が寒くなってきました。松本南部

ではぎりぎりの最低気温でした、場所によって霜が降りた

朝もありましたね。朝晩の暖房を一度味わうともう外せません。

ただ燃料が高い!灯油配達を依頼しましたが金額@107でした!

10月のゴルフ修行は3回行いまして、明日31日4回目です。

結果はジェットコースーターのように100切り90切り100切り

パット数45・34・44の数字です。

このうち40超えは松本浅間CCです。下り順目は泣きたくなるほど

で5パットとか4パット迄打ってしまいます。

聞くとグリーンスピード11とかホンマかいな?

もうずっと前からの”強くまっすぐのラインでパット打て”

は禁句です。11月にチャンスがあればリベンジしてきますね。

でもね、上手くいかない方が面白いんです、、、サガですね。

タイトルとURLをコピーしました