ブログ:10月天気良し・Golf練習場の巻

ブログ

10月に入ってからも信州松本はずっと天気が良いです。

日中は暑い日多いかな? 半袖のシャツでよろしいです。

でも朝晩は流石に10度前後まで下がる場合があったり

北風の日は冷えてきますのでね、長袖or上着が必要です。

8月9月と趣味の農業に専念してましたが、今年産米の出荷

等も完了してひと段落、私の水田では台風や病害虫の影響

もなくホットしています。

アカハネエステートがある松本市南部には、Golf練習場が

複数あります。行きつけはゴルフセンター・モンベールさん

塩尻北IC降りて直ぐの場所で打席もまずまずの数があります。

今年打席はリニューアルされて機械や打席が新しく綺麗です。

プリペイドカードにチャージし打ち放題は60分、90分、120分

とあって平日は6時まで入場とそれ以降の料金は異なります。

私は平日60分で200球前後打ててますのでこれで十分です。

多分@1000程度(プリぺだから?)紹介すると混んでしまうかな?

詳しくはこちらを http://www.sanrinkk.co.jp/blog/montvert/ 

ゴルフスクールもありますし、ゴルフ雑誌も一通りおいてます(笑)

あとは、近くにゴルフプラザ54さん グリーンゴルフ石芝さん

練習場紹介になってしまいました、次はゴルフ場の紹介しますね。

アカハネ

タイトルとURLをコピーしました